イケメンと良い声と潤い求む

センスの欠片もないオタクの悲鳴

イケメンがいると楽しい

囚われのパルマ、ハルト編第3章までクリアしました。

というわけで大いにネタバレする気です。これからプレイする予定のある方はブラウザバックでお願いします。

 

 

 

 

 

もーーーーーーハルトさんにいつか萌え殺されるな……!!!!と思いながら日々過ごしてます。ていうかエンディング迎えたら死にそう。

 

ちょくちょくベアトリーチェって単語が出てくるたびに「うみねこかな……」という気持ちになります。復唱要求!

ハルトさんが描いてた模様ってあれ蜂の巣かな?と思ったんですけど(黄金の蜂っていうタイトルからぱっと連想した)、そこらへんはキーになるので後で多分判明しますよね?それか無限大∞的なあれですかね。

正直第2章終わってからちょっと間を空けてしまってたので大事なキーワードとか忘れてるかもしれないです。覚えてたのは記者の話と写真とハルトさんが人の心が分かることとハルトさんがあんぱん苦手なこととアネモネの件くらいでしたね……。

看守さんはあんな簡単に買収されていいんでしょうかね? こっちとしてはありがたいですけど……。

何かいちいち萌えて燃えて萌え尽きてたんですけど何から話せばいいのやら……。

「君に訪ねてきて欲しいくらい」「……冗談だよ」っていうので床ローリングツルピカですし、褒めてほしい!に対して「何から言おう。たくさんあって困る」はずるいと思いますし、「面会の日は覚えていてね。俺にとって大切な日だから」でワタシモタイセツーーー!!!!とか叫びながら夕日に向かって走り出したくなったし、歯磨きスチルですごく胸がドギュンズギュンしたので、何かもうハルトさんの一挙一動に踊らされてます。

 

ところでアオイ編すごく楽しみです。ああいうビジュアル好きです。でもって偽りの恋人系はものによっては地雷ですがハマれば最高のシチュです。大好物です。

プロモーション見ただけでドキドキしてたのでハルトさん編をじっくり楽しみつつアオイ編を待ちたいと思います。

 

 

ところで夢キャスCD情報出ましたね!バースデーソロは硝子のシューズが似合わないとYou&Meでwave…?がすっごく好きなので今から月末が楽しみで楽しみで……。

あとボーカルコレクションは世界は恋とSweets&kissとWhisperLand Boysと恋咎館とサンシャインワールドツアーの私得豪華4本立てみたいな中身になっててこれは……!

夢キャスこれからもついていきます……。響也さんいつでも笑顔でほんと素敵ですね……。夢キャスの推しは響也さんです。

 

アイチュウも今アルケミストの復讐が俺を呼ぶ系節約男子夜鶴くんLEとストーカーさんRとバベルだよーさんSR育ててる最中なんですけど夜鶴くんめちゃくちゃタイプであ~~~どうしようこれは推すしかないか!!と半ば諦めてます。鷹通と輝と巽推しですランスロは箱で応援。

ここにアルケミストぶっこむのちょっと勇気いりますね。でも夜鶴くんかわいいです。突っかかってくるキャラ大抵好き。

 

他のゲームについても書きたいんですけどでも特に書くことも無い気がするので、とりあえず一旦終わります。

ブログって長続きしたこと無いんですけど、ゲームの話を垂れ流すだけってことで続くといいなあ。